お知らせ

カギ交換を依頼するタイミングとは?

私たちはカギに関する業務を専門的に取り扱ってきた実績を持っており、高い技術力と専門的な知識やノウハウを活かしてお客様からの依頼に対応しています。

業務の一環としてカギ交換にも対応していますが、カギ交換が依頼されるタイミングはさまざまといえ、一人ひとりが置かれている状況などによってまったく違うといっても過言ではありません。

例えば、アパートやマンションなどで新規住人が入ってくる際にはカギ交換をおこなうケースが多く、防犯面から考えても同じ鍵をそのまま放置しているのは大きな問題になります。

防犯面から考えると自分が持っているカギを落としてしまった際にもカギ交換は重要であり、落としたタイミングや拾った相手次第では空き巣被害などの原因です。

カギは家をしっかりと施錠して守る役割を持っているため、自分自身が把握できていない人物がカギを持っている状態は非常にリスクが高いといえます。

また、カギの種類によって耐ピッキング性能が大きく違うので、さらに防犯性能を高めたいと考えているならカギの種類にもこだわらなければいけません。

カギについて気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから