未分類

防犯性能を高めるためにはカギの種類も重要

一口にカギといっても多種多様なので一人ひとりの希望や施設内警備などに合わせながら選択して、コストと防犯能力のバランスなどを考えながら決めなければいけません。

例えば、安価なカギはカギ交換や合鍵作成などにかかる費用や手間などが少なくて済みますが、その分耐ピッキング性能などは少し低いのが現状です。

反対に耐ピッキング性能が高くて合鍵を作製するのが難しいカギの場合は作成にかかる費用は高くなる一方、ピッキングなどで開けようとしてもよっぽど高い技術力や専門的なノウハウを持っていないと時間がかかります。

このようにカギの種類によって防犯能力なども大きく異なるため、私たちは一人ひとりとコミュニケーションを取りながら最適なカギについて提案しているのでお任せください。

地域密着の適正価格で施工させてもらっているのに加えて、長年培ってきた高い信頼は学校や不動産業者などからも依頼を請けられるほど高いです。

カギは一人ひとりの安全を守るためにも重要な役割を持っているため、わからない点や気になる点については、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お客様が理解できるまで丁寧に説明させていただくため、納得してから施工に進んでいます。

お問い合わせはこちらから